会社代表

会社代表

株式会社 トレーディングリブラ 代表取締役 石山幸二

1966年宇都宮出身 てんびん座

 

ジャスダック上場の大手アパレル企業に勤めている間に、投資の世界に目覚める。

資産数百億円の2人の創業社長が常に魅せる、独自の世界観と行動力、視野の広さと大きな人間性に強い影響を受け、

一体何がお金を創り出すということを自分でも確かめたく独立起業。

 

独立後3年で、インターネットを駆使したFX中心の投資関連で資産1億円を構築。

2010年よりシンガポール在住。

手持ち資産を元に年利何%という他の投資にも手を出すが、ことごとく失敗する。

 

シンガポールや海外在住の友人・知人達の投資の失敗例も参考にしながら、

現在は現物投資中心にポートフォリオ(資産構成)を構築。


 

2015年 コイン投資入門 出版 (フォレスト出版)



2016年 『超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資』 出版
幻冬舎MC


2020年 本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方

クロスメディア・パブリッシング


2017年 超富裕層IPO案件に関わる

2018年 IPOに出資、海外ファンド案件に関わる

web及び経営コンサルティングを行いながら、経営者、医師などの資産構築に対しても指導している。

2020年 本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方出版

2021年 ゴールドコインサイトリニューアル

 

コメント

  1. 栗原雪枝 より:

    ぜひ、セミナーの情報をおしえていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました