10/19 私が学んだこと117 【死にかけると強くなるのか?】

ゴールドコイン

10/19
私が学んだこと117 【死にかけると強くなるのか?】

 

あと、このまま少しでも歩いたら死んでしまうという、極限の状態になった時、ただ苦しい。死んだ世界に持って行けるものは無い。
そんな状態になりました。当たりまえですが。

 

わたしは、もう欲しい物はありません。欲しいことはあります。
それは、愛する人の健康や幸せであり、私が応援する人の成功です。

 

どうせ死んでしまうのだから、あまり悩んでも仕方ないし、もっと楽に生きた方がいいと思っています。

これが、学んだことの究極ですが、エゴを捨てれば捨てるほど、お金は増えるし色々なことが簡単に楽に叶うようになります。

 

※追伸

 

誕生日に対し、たくさんのいいね、温かいコメントとメッセージ、素敵な写真など本当にありがとうございました。全てにお返事出来ませんが、とても嬉しく思っています。

9233202686_44fdc853ac_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました