10/20 私が学んだこと118 【ストレスで発熱】

ゴールドコイン

10/20
私が学んだこと118 【ストレスで発熱】

 

わたしの16歳の息子ですが、超健康体なのに発熱しています。
先日習ったDrディマティーニのお話しからすると、自分の最高の価値観と
真逆の時間にさらされたからだと思います。

 

学校の試験勉強に2週間くらい取組、そして試験が終わったから気が抜けたのかなと。

 

わたしは、勉強しろと言いません。むしろそれは実社会に出て一度も使わないけど最低限学ぶ内容だと教えています。

 

この教育がいいのか、悪いのかわかりません。

 

※追伸

 

実社会で大事なのは、人から信頼されることと教えています。
親父は、あまり語らず、毎日ハッピーな姿を見せていればいいと思っています。
もう少し大きくなったら、奥義のみ伝授します。

8322794729_d7dd01f2b5_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました