10/28 私が学んだこと125 【想像力をかきたてる文章で掴め!】

ゴールドコイン

10/28
私が学んだこと125

【想像力をかきたてる文章で掴め!】

 

これは、起業家や、個人事業主だけではない問題です。
自分が資料を作るときも、プレゼンテーションは五感を刺激させるべきです。

 

【ゴロゴロゴロ・・・パーン】
10本のピンを、男勝りの速球でなぎ倒す。真っ赤なミニスカートからのぞく、太ももがセクシーのプロボーラーはるかさん(18歳)と一緒に過ごすボウリング大会の申込みはこちらから。

 

はるかさんとのハンディキャップ試合に勝利すれば、何とはるかさんとジューシーな香りで、とろける美味しさの高級焼肉デートをプレゼント。

あなたが幹事なら、こんなキャッチコピーで大会を盛り上げましょう(笑)

 

※追伸

ちょっと寒いから、羽毛ふとん2枚重ねで昼寝したら汗びっちょりでした。
子供か(笑)

6395231489_5a0d02706b_b

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました