10/29 私が学んだこと126 【お金があっても使えない!】

ゴールドコイン

10/29 私が学んだこと126
【お金があっても使えない!】

 

昨日、妙なことがありました。私は、小銭と1000円札は別の財布に入れて持ち歩いています。銀行の方とのアポに時間があるので、コーヒーでも飲もうと思ったら、財布を部屋に忘れてきていました。

1万円札が入った財布はあるのに、もちろん使えず、パスモに対応していない自販機なのでパスモも使えずでした。

マンション内だったので、コンシェルの人に両替を頼んだら断られ、結局商談が終わり近くのカフェに行くまで、飲むことが出来ませんでした。

 

※追伸

何もオチの無い話しです。こんなこともあるのだなと思いました。

8578024777_d444a469e6_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました