11/3放送のなんでも鑑定団、ヴィクトリア プルーフ 15枚セット ウナライオン金貨を見て思うこと。

ゴールドコイン

11/3放送のなんでも鑑定団、ヴィクトリア プルーフ 15枚セット ウナライオン金貨を見て思うこと

 

11/3の放送で、ウナ ライオン
金貨の鑑定がされていました。ネタバレになるので、鑑定結果の額は言いません。

 

一番感じたのは、コインの背景の説明に、レプリカが使われていたこと。
あと、鑑定した銀座コインの社長が素手でコインを触っていたこと。

 

どちらもあり得ないと思いました。

 

コインを素手でつかんで、見ていた時の輝きも新品みたいで、それもレプリカ
なの?と不信に思いました。

あの輝きなら、世界最高鑑定でしょ。

 

私は、スラブに入っていないウナも見たことが、2回ありますし、スラブ入りも
2回あります。合計4枚のウナを見ています。

 

それと比べると、あまりにも新品過ぎるように見えました。

ちなみに、今は、このウナなら購入可能です。

 

1839ヴィクトリア ウナライオン 5ポンド金貨PR62+DCAM PCGS

12

 

 

1839ヴィクトリア ウナライオン 5ポンド金貨PF64CAM NGC

2888

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました