11/10 私が学んだこと136 【空の世界には、長くは居られない!】

ゴールドコイン
no color changes applied here (!)

an incredible evening at the Watermark bar in Asbury Park

11/10
私が学んだこと136 【空の世界には、長くは居られない!】

 

これも、いつから入れたのかわかりません。
瞑想を続けていくうちに、瞑想中には、様々なものが消えていきました。

 

欲しい物も、捨てるものも無く、恐怖や恐れもない。
不安も、欲もない。そこは感情も無く、ただ在る。それだけでした。

 

これが、私のありのままです。
エゴの自分勝手のありのままでは無い、真理の在りのまま。

 

※追伸

ただし、これは瞑想中にしか入れません。抜ければただの人。
ずっとは居られないのです。ただ、この世界があることを知れば、愛以外は
全てフェイクという世界に歩んでいけるのです。

no color changes applied here (!)

an incredible evening at the Watermark bar in Asbury Park

no color changes applied here (!)

an incredible evening at the Watermark bar in Asbury Park

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました