11/11 私が学んだこと137 【身魂磨きとは?】

ゴールドコイン

11/11

私が学んだこと137 【身魂磨きとは?】

 

日月神示という本に、この身魂磨きということが出てきます。
これは、かなり有名な本なのですが内容は難しいです。

 

確か魂レベルによって、8段階くらいの意味が書いてあると。
久しぶりに読もうと思っています。

 

身魂磨きとは、結局人格を極限まで磨くことなのかなと思っています。
世間の常識の人格では無く、実在世界を変えるレベルの意識に到達するまで。

※追伸

だんだん、書いていることが難しくなっているかも知れませんね。
ただ、本当の苦難の上に辿り着いた世界なので、知りたい人はぜひ読んでください。

6503005595_1fba213d35_o
Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました