11/12 私が学んだこと138【まったりしていると、ブレイクスルー?】

ゴールドコイン

11/12
私が学んだこと138【まったりしていると、ブレイクスルー?】

 

ちょっと外で仕事して、お茶して一服していると、割と大きな声で話が
聴こえてきました。
そうそう、【ブレイクスルー、ブレイクスルー】

 

連れの女性が聞き返します。
【ブレイクスルーって何?】・・・うーん究極の新しい解決策で壁を突破かな。

 

ブレイクスルーと言えば、アンソニー・ロビンズとDrディマティーニ。

 

違う席で手を振っている人を見つけたら、私の一番の師匠であるリサ・ロイヤルの通訳だった由美さんの姿が・・・・

店を出る時に少し話したら、リサが講座のモジュール3で日本に来ているとか。

 

※追伸

いま、正直自分はずっとモヤモヤしています。いまいち自分の最高の価値観も無いしモチベーションもないです。

そこに、あらゆる師匠からメッセージの到来。

 

最初から知っているのですよ。こう言う意味なんでしょ。
私たちが幸二を助けたよね?今度は幸二が人を助ける番でしょ。

 

そうそう、今日は天から白い羽根が落ちてきたな~。天使も忙しいや(笑)
8315534050_2d49bbb9be_k
Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました