11/16 私が学んだこと141【自分軸を強化】

ゴールドコイン

11/16
私が学んだこと141【自分軸を強化】

 

昨日は、ある女性経営者の人とお話しをする機会がありました。
その方が言うには、どこまで自分を信じ貫き通せるかが大事という話が聞けました。
私も全く同じ意見です。

 

人生は、どれだけ自分を信じる事が出来るかが本当に大事です。
そこに到達すれば、良いことも悪いこともあらゆることが現実化すること
に徐々に気づいていくからです。

 

※追伸
昨日はフェイスブックスクールの3回目の講義でした。1000いいねの達成者も増え、また、そのおかげでブレイクする人も増えて楽しいですね。

1111

Photo by nosha
コメント覧は必ず読んでいますが、お返事出来ないこともあります。ごめんなさい。
いいね、コメントいつもありがとうございます。

シェアして頂けると喜びます(^o^)
友達申請は、メッセージを頂けると有難いです。
投資&ウェブコンサルタント 石山幸二

コメント

タイトルとURLをコピーしました