11/19 私が学んだこと144 【祝テレビ出演!】

ゴールドコイン

11/19 私が学んだこと144 【祝テレビ出演!】

 

フェイスブック繋がりから、ついにテレビ出演しました。
本当にギブ&ギブから起きた奇跡かも知れませんね。

 

内容は、アンティークコインの話をしています。

一緒に撮影している女性は、二人とも音楽家です。

 

人を応援する気持ちは、美しく、その力を目の当たりにしたら
天もきっと応援してくれるのだと思います。

 

※追伸

昨日は、フェイスブックスクールの水曜コースの講義がありました。
本当に素晴らしい仲間と会えて、嬉しい気持ちで一杯になりました(^o^)
テレビの放映スケジュールはまた記載します。

 

いいね、コメントいつもありがとうございます。
現在仕事に集中しており、いいね、コメントのお返事がほとんど出来ません。
重要な内容については、メッセージでお送りください。

tv
投資&ウェブコンサルタント 石山幸二

コメント

タイトルとURLをコピーしました