11/20 年利51.42%の値上がりモルガン銀貨

ゴールドコイン

11/20

年利51.42%の値上がりモルガン銀貨

1120

1901

1901-3

 

1921Dは画像なし

1921d

 

 

コメント

  1. 亀垣 京美 より:

      石山様

     何時もいろいろな情報を発信して頂き感謝しております。モルガンも1枚保有しております。1879年S MS66ですがあまり目立った動きは無い様に思えます。アメリカのコインも少し所有しておりますが、ヤフーのオークションを見ていても3年前と比較すると種類も減少し、価格が上昇している事がよくわかります。
     これからの日本にはとても不安を感じます。厚生年金の破綻などは2033年頃に到来すると、早稲田大学 大学院の野口悠紀夫教授が試算されております。野口先生におかれましては、日本の経済学者のトップに値する方であると思っております。2年程前に、円が120円になったら危険な状態であると発表されております。多分2023年頃には日本経済にとって、とても大きなダメージが姿を現すのではないかという危機感があります。
     コインを眺めながら、今後の事を思い巡らせている今日この頃です。また、来年3月1日に名古屋に引揚げる為の準備で嵐のごとくの忙しさです。今後共、宜しくお願い致します。

                         亀垣

    • kouji より:

      アベノミクスも完全な失敗というのが、海外の見解と今日のマグマグのメルマガで記事になっていました。
      人口減少と少子高齢化の中、年金や医療費の負担も大きく政府がすべての人を救えない時代だと思います。

      こんな時は、個人で資産保全しながらやっていくしかないのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました