11/24 私が学んだこと148【お金は、回すのが基本!】

ゴールドコイン

11/24
私が学んだこと148【お金は、回すのが基本!】

 

昨日、受け取り上手かどうか?また要らないものを受け取っていないかを書いてみました。
お金だとした場合、受け取るのが下手な人が多いと思うのですが、視点の問題だと思います。

 

受け取ったお金は、自分の人格を磨く為にセミナーに参加するとか、コーチングを受けるとかに使い、さらにお金を引き寄せればいいだけです。

 

お金が重要なのではなく、お金を使って人格を磨くのに必要なのです。
これは、自分のクライアントや、上司、経営者など全ての人のために役に立ちます。

 

※追伸

昨日は、チャネラー同窓会でした。こういった集まりも楽しいですね。
久しぶりにガチでワークしたら、クタクタになりました。
7989453118_189d945ffc_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました