12/16 私が学んだこと166 【全ては意識が創造している7】

ゴールドコイン

12/16 私が学んだこと166 【全ては意識が創造している7】

 

心を止めることのスタートは環境だった。
私は、お金をもっと稼ぐ為に2010年の12月にシンガポールに単身で住みだしたのですが、これが心を止める大きなきっかけでした。

 

初めての一人暮らし。しかも海外。友達もほぼゼロ。どこに何が売っているかもわからない。
この初めてづくしが、自分をどんどん強くして、そして期待を手放すことを
覚えていきました。

 

※追伸

期待するから、期待外れに不満を持つわけです。
シンガポールでタクシーに乗ったら目的地に着かないで降ろされるとか
普通にありました(笑)

1280_800_20100515125529234535

 

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました