1/6 私が学んだこと182【身体が痛いと違うことに気づく2】

ゴールドコイン

1/6 私が学んだこと182【身体が痛いと違うことに気づく2】

 

腰はまだ痛いのですが、今日も出かけていました。
今日は、郵便の配達員の方とぶつかりそうになり、また違う配達員の人のバイクに轢かれそうになりました(笑)

 

思ったのは、このまま治らないで歩くのが不自由になることも人生
普通にあるだろうと。そんなことが頭をよぎりました。

 

急いでいる人の気持ちを、いつもとは違う視点で見れた貴重な一日でした。

 

※追伸

実は、腰痛になったのには大きな理由があって、今年はヒーリングを本格的に習おうと思ったからです。

言葉を使うヒーリングは、プロレベルですが、パワーを流すのは経験が無いからです。

 

実際に手にパワーを集めるのを試したのですが、いい感じで感じることが出来ました。

治される人の立場を深く知るために、腰痛になったというわけです。

 

1.43

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました