1/7 私が学んだこと183 【身体を使うことで意識も変わる】

ゴールドコイン

1/7 私が学んだこと183 【身体を使うことで意識も変わる】

先日少し書いた、8万円のセミナーですが、実は他の講師の人の講義もありました。
自分が実際に参加した理由は、この人の講義が聞けるからです。

 

日野晃さんという武道家の先生です。
テレビ出演なども何度もしている有名な方です。

 

講義は、自分たちも一緒に体験できる内容で、身体の使い方の本の
初級編を習いました。

 

これは、これから深く学んでいくことですが、人間の身体の持つ自動化
の部分が凄く意識に響きました。

 

簡単に言うと、身体は意識しなくても、自動に動くということです。

 

※追伸

ヒーリングは、アメリカの先生に習うのですが、自分が決断するまでは
日本公演のスケジュールは決まっていなかったのですが、今日見ると
7月開催が決まっていました。

 

本当にやりたいことは、こうしてイベントとして簡単に決定しますね。

1.42

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました