1/15 私が学んだこと190【会って話を聞く】

ゴールドコイン

1/15 私が学んだこと190【会って話を聞く】

 

昨日は、自分の知りたい情報を持っている人に会って、大事なことを
聞くことが出来ました。

そうそう落ちている情報では無いので、とても参考になりました。

 

細かく言えないですが、やはりスケールメリットがあるということと、
切り札的なものを持っている企業は強いと感じました。

 

※追伸

やることと、やらないことをシンプル化して戦略を練るのは本当に楽しいですね。
自分に最も向いているのが、戦略性、未来予想、その実行だと思います。

常に先進的で、切り込んでいくのが最も自分らしいです。

7383196148_94e53c8f44_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました