1/18 私が学んだこと192 【地球の進化を感じる】

ゴールドコイン

1/18 私が学んだこと192 【地球の進化を感じる】

 

地球がある太陽系銀河は、26000年ごとに一周まわっているそうです。
これがちょうど切り替わったのが、2012年と言われています。

 

それまでの13000年間2項対立のエネルギーを強く発していましたが、
2012年からは、もう一度【ワン】に戻る為の動きになりました。

 

今までの競争の世界から、確実に自分らしさを追究し、人との絆を感じる世界に
なってきているように感じます。

 

※追伸

これからは、自分らしさを発揮し無理にではなく、自然に願いが叶うように
なってきています。
自分の得意なこと、本当にやりたいことを追究していくのがいいと感じます。

 

1280_800_20100515125539219507

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました