1/24 私が学んだこと197【停滞している時こそ修正のチャンス】

ゴールドコイン

私が学んだこと197
【停滞している時こそ修正のチャンス】

 

仕事をしていると、うまく回らないことがあると思います。
こんな時に、従来通りのやり方でゴリ押しするのではなく、
新しい観点で進めると突破出来ると思います。

 

引っかかっていることを客観視して、どうすれば良くなるかを
慎重に見ていきたいです。

 

そして、引っかかっていることのメリットも合わせて見て、悪いことばかりでは
ないと納得すれば、バランスが取れると思います。

 

※追伸

 

最近は、自力より他力。そして力を持った資源をお金を出して活用する
ことが圧倒的に増えました。
これが、どんな結果を生んでいくのか楽しみです。

8315534050_2d49bbb9be_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました