1/25 私が学んだこと198【人それぞれの人生を客観視する】

ゴールドコイン
left coast

1/25 私が学んだこと198【人それぞれの人生を客観視する】

 

自分もそうですが、人の人生を客観視すると、その人なりのテーマが良く見えてきます。

 

仕事や、人づきあいを通じて、ただ成長するために存在している。そんな感じなのだと
思います。

 

それぞれが、お互いに役割を演じていて、自分がまだ気づいていない部分を
教え合う。これが人との関わりで学ぶ内容なのだと思います。

 

最近本当に、相手の持っている資産のパワーを感じて、それを読むことに
集中しています。

 

※追伸

一流の価格、一流のクオリティ、情報のスピード、質などなど
どこに価値があって、どこがブランドなのかをきっちりと読んでいます。

 

left coast

left coast

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました