1/26私が学んだこと199 【お金を払うと、その分のお金が入ってくる】

ゴールドコイン

1/26私が学んだこと199 【お金を払うと、その分のお金が入ってくる】

 

1月のオークションの消費税や、市民税やらで、かなりのまとまったお金を払ったのですが、自動入金機のシステムが稼働したのか、

多からず、少なからずのお金が入ってきています。

 

これは、マネーゲームから脱出する方法という本に出てくるシステムに
名づけられたものですが、その状態を体験しているような感じです。

 

今、かかわる人の資産にお金をどんどん入れています。(笑)
バナー作ったり、新しい販促を考えたり、サイトを作ったり薦められるがままに(笑)

 

※追伸

実は、すでに因果応報を自ら創っています。気前よくお金を使うことによって、自分にもきっと気前よくお金を使ってくれる人が多く集まる

という原因の種を蒔いているのです。

 

※追追伸
そういえば、出かけるときにエレベーターの中で116という数字のヴィジョンを見たのですが、数時間後帰ってきて、

マンションの前に止まっているBMWのナンバーが1116でした。
予知能力発動ですね(笑)

7431969288_f02df786c1_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました