2/2 私が学んだこと204【旧正月に合わせて買い物をしてみる】

ゴールドコイン

2/2 私が学んだこと204【旧正月に合わせて買い物をしてみる】

日本では、なじみが少ないですが、2/8は旧正月です。
今でも、実質の動きはこの旧正月にあるようです。

 

この旧正月に合わせて、バッグとプリンターとIpadを新調します。バッグはもう買いました。ものを新しくするにはいいタイミングのようです。

 

プリンターは、カラー印刷でインクのかすれが酷いし、Ipadは反応がかなり悪くなってきたの、買おうかなと思っています。

 

※追伸

 

2016年~2018年は相当激動の年のようです。
あらゆる抑圧が出てきてパニックになるのではないでしょうか?

 

 

 

7010169559_939c748568_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました