2/5 私が学んだこと207【当たり前のようにヨガと瞑想】

ゴールドコイン

2/5 私が学んだこと207【当たり前のようにヨガと瞑想】

私が学んだこと207
【当たり前のようにヨガと瞑想】

 

腰を痛めてから、腕立ても腹筋もしないのでヨガと瞑想が楽になりました。
前は、ヨガ、腕立て、腹筋、スクワット、瞑想でした(笑)

 

これだと、ちょっとだけめんどくさかったのでしょう。
ヨガと瞑想だけに戻しました。

 

朝9時に起きてもやるので、仕事が10時スタートだったりします。
しかし、朝から何の悩みもない、恐れもない状態に入るのは本当に
大事だと思います。

 

※追伸

 

昨日は、姪っ子のダンスの発表会でした。
都内のダンスの専門学校に通っているのですが、皆さん凄い踊りっぷりでしたね。
踊ることは、神と繋がることなので凄くいいと思いました。

1280_800_20100515125529234535

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました