2/19 私が学んだこと219【健康は、身体の異常にすぐに気づくことが大事】

ゴールドコイン

2/19 私が学んだこと219【健康は、身体の異常にすぐに気づくことが大事】

 

昨日は、健康系のセミナーを受講していました。
健康な身体は、身体の異常にすぐに気づくことが出来たり、薬の効き目が
あるということを習いました。

 

健康でないと、異常を放置し、重症になるし、健康でないと薬も効かない
ということでした。

 

内臓の位置や、状態によっても様々なことが起きるので、そのあたりも
本当に注意することが大事なのだと知ることが出来ました。

 

※追伸

理解すれば、そこに意識がいくので、未然に防ぐためには重要なこと
ばかりでした。

1.42

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました