3/1 私が学んだこと228【住む場所がどれほど大事なのか?】

ゴールドコイン

家賃が高いので、今更ですが家の購入を考えています。
2014年にシンガポールから日本に戻りましたが、家を決めるのにもの凄い邪魔が入りました。

 

結局武蔵小杉に住んでいますが、豊洲あたりに住もうとしたら、片っ端から
邪魔が入りました。

 

これが、また始まっています。今は物件を見に行くと、その場所でないと
いうメッセージが半端ないです。

 

土曜日は、3歳くらいの女の子がダダをこねてずっと泣いていました。
翌日も物件を見に行ったところ、そこにも赤ちゃんが現れ、泣いたり、泣きやんだりを繰り返していました。

 

※追伸

勢いのある土地でないと、自分はダメのようです。
シンガポールでは、大きな魂の成長がありました。

1024_768_20100614093552617372

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました