私が学んだこと246【うまくいかないのは、自分が騙されているから】

ゴールドコイン

久しぶりに土日とも10時から20時までというセミナー
に参加していました。

 

ここでの参加者の人の話を聞いていて思ったこと。
それは、本当に自分の意識が全てを決めていることに気づいていない人が大半ということです。

 

1.自分の状況を気づいていない人
2.気づいているけど、何とか出来ない人
3.色々気づいていて、さらに進化したい人
4.進化していて、人を救うために送り込まれた人
5.人が全てではなく、もっと大きな視野までいけた人

 

こんな区分けでしょうね。

※追伸

 

思考癖というのは、本当にやっかいですね。
変化が出るまで時間がかかるし、魔法が解けると元に戻って
しまうから。

1280_800_20130730124725670969

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました