4/19私が学んだこと260【集合意識の乱れから】

ゴールドコイン

九州地区の地震の前から、体調不良の人とかが多かった印象です。
わたしも、相変わらず腰も肩も痛いです。

 

時代の流れの変化で、身体の傷みなどが出やすい状態だと思います。
流れはさらに加速し、人類を試すような災害も増えると言われています。

 

これからは、様々なことが起きても決して人のせいにしない、そのような
落ち着いた精神状態の人しか生き残れなくなります。

 

追伸

今年は集合意識が、大きな変化を遂げる年だと思います。
これからどんどんと変わっていくことを視野に入れ、さらに色々なことや
物を祓っていくことが大切であり、一瞬一瞬を大事に生きるということが
注目されていくでしょう。

1920_1080_20150525120646454523

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました