4/21私が学んだこと262【血管の検査の結果とは?】

ゴールドコイン

心臓の血管が詰まる狭心症の後の状態は非常に良好です。
食生活をガラッと変えたからです。

 

コレステロールが溜まる食べ物は、かなり止めました。
動物性タンパク質が最も良くないようです。

 

ワースト1はトンカツと言われています。
血管が詰まったあとは、トンカツを一度も食べたことがないです。
結構な好物だったのですが。

 

追伸

検査結果は良好でした。人によっては術後の半年から1年で再び詰まって
しまうようです。

 

あと、ここ最近病気の患者さんが多かったかを聞きました。
下痢の人が多かったようです。
これは、意識のクリーニング時に発生するので、今はまさに意識のクリーニング
を迎えている人が増えているのだと思います。

 

191_w2

コメント

タイトルとURLをコピーしました