6/2私が学んだこと283【初めてのブレイクスルー体験】

ゴールドコイン

Drディマティーニのセミナーで、初めてのブレイクスルーを体験しました。
これは、自分の嫌いな人のプラス面、マイナス面をとらえ、完全にフラットにした時点で、会場にその同じ特性(嫌いな人に似ている人)の人がいるかを探します。

 

私は、嫌いな人に選ばれて、相手の人と初めて会話を交わしたのですが、強烈な愛のエネルギーが身体を流れ、その人の父親と、私の父そして、その人と自分の4人を同時に体験しました。

 

これは、その人の父と私の父が似ており、私とその人が同じような境遇の人生を歩んできていたから起きた奇跡でした。

 

ただ、私もその人も泣きじゃくり、ハグをして私は有難うを何度も繰り返して伝えていました。

追伸

この後に、ここ2か月くらい私が恐れていたお金への恐怖が
全て幻想であるということを深く理解しました。きっとこの案件もクリーニング出来たのだと思います。

1280_800_20150525120654515956

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました