私が学んだこと293【因果は世代を超える】

ゴールドコイン

因果応報の話を何度か書きましたが、この因果は親から自分に
そして、自分から子供や孫にまで引き継がれるということを最近覚えました。

 

どれが、親から引き継いだかはわかりませんが、この話を深く考えれば自分勝手に生きると、子孫が苦労するということです。

 

以前にご紹介した、クラウドアトラスでも描かれていましたし、今習っている算命学でもその話が出てきます。

 

徳を積むという生き方が如何に大事なのかを
より考えて実行していきたいですね。

追伸

土曜日の夕方に渋谷を歩きましたが、とてつもなく人が多かったです。
日本という国は、なんだかんだ言っても豊かです。

2560_1600_20100731084640825230

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました