7/7私が学んだこと301【未来の自分からのメッセージは誰にでも届いている】

ゴールドコイン

10日ばかりやる気のない日が続いていましたが、それはこの記事を書くための
大事なインターバルだとわかりました。

 

ワクワクしながら文章を書いているのは久しぶりです。

 

今日お伝えしたいのは、未来の自分がいつでも今の自分にメッセージを送っている
ということです。


やる気のない時間に見た映画が、全てそのことを語りかけていました。

 

人は、過去も未来も同時に体験していますが、

今自分が強く感じられるのは肉体を
持った次元だけです。

 

今を生きると、未来の自分からのメッセージが聞こえやすくなります。
聞こえないと、気づかせることが何か起きたり、体調が悪くなったりします。

未来の自分は、意識が拡大しているので愛に溢れています。
過去の自分を次元を超えて癒すことができるのです。


今日、

こんなメッセージが未来の自分からやってきました。
これからは、自分の感性に合わないことはどんどん止めていこうと。

たまたま読んだブログには、こう書いてありました。
自分のことをトコトン愛そう。

私は、自分のことが相当大好きですが、さらにもっと愛そうと思いました。
未来の自分のように、無償の愛を別の次元にいる自分に贈れるように。

1920_1080_20150525120340397845

Photo by nosha
投資&ウェブコンサルタント 石山幸二

コメント

タイトルとURLをコピーしました