10/5ロンドンにて、王位継承を考える

ゴールドコイン

昨日は、ロンドンのウエストミンスター寺院を訪れました。
何といっても気になっていたのは、王位継承、戴冠式の時に使用される椅子です。
1308年のエドワード2世の頃から使われており、今後の戴冠式でも使用されます。

寺院の女性のガイドに尋ねたら、置いてある場所から出して、
広間の方に設置すると言っていました。

 

椅子の4脚をライオンが支えているのが印象的です。

throne-king-edwards
画像はtheheartthrills.wordpress.comより


20120602_9f3296
エリザベス女王の戴冠式の写真です。
実際に椅子が良く見られると思います。

700年も使用されているのは、本当に歴史を感じますね。

img_3807

 
こちらは自分で撮影した外観です。
中は、様々な彫刻があり、本当に素晴らしい場所でした。

 

 


10/5 新規商品

書籍と一緒になったコイン投資スタートパックですが、大人気です。

【動画あり】コイン投資スタートパック100周年2016-W マーキュリーダイム10セント金貨+

書籍 超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資

1_000000002434


 

コイン投資スタートパック2005 George T. Morgan $100 モルガン1.5オンス銀貨+書籍 超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資

相変わらずよく売れています。

あと数枚で販売終了です。

1_000000002388


なぜ1年で3,000万円、2年で1億5,000万円を
アンティークコイン投資 で稼ぐことが出来たのか?
動画でアンティークコイン投資の基本を
確認してください。
メールアドレスとお名前を入れて、いますぐ送信ボタンを押してください。

http://gold-coin.tokyo/

書籍『超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資』幻冬舎

http://gold-coin.jp/shopdetail/000000002149/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました