英国ロンドンタワーに全ての証拠が揃っている。パート1

ゴールドコイン

 

このロンドンタワーこそ、英国の全てでした。

620

  1. 王がいる
  2.  刑務所の機能
  3. 王冠がある
  4. お金を製造していた
  5. 武器の貯蔵

これらがすべて詰まっていたのが、ロンドンタワーでした。

 

1.王がいる

661

687

有名な、聖ジョージがドラゴンを退治する絵柄が、馬の鎧に描かれています。

688

歴代の王達

700

幼少の頃から出陣


英国の歴史は、金と権力、王室、侵略と戦争の全てだと思います。
そこには、すべて力で統治するという男性エネルギーが強く出ていた時代でした。
フランスでは、ルイ王朝が最終的に滅びましたが、同じような流れだったのでしょうね。

 

この西洋的な文明は、建物や財宝、過去の武器や芸術作品など、素晴らしい物を残しています。

これらに、当然アンティークコインも含まれています。

 

当時の王、それをデザインした彫刻家、そしてゴールドやシルバー。

全てが一体となった芸術作品と言えるでしょう。

 


なぜ1年で3,000万円、2年で1億5,000万円を
アンティークコイン投資 で稼ぐことが出来たのか?
動画でアンティークコイン投資の基本を
確認してください。
メールアドレスとお名前を入れて、いますぐ送信ボタンを押してください。

http://gold-coin.tokyo/

書籍『超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資』幻冬舎

http://gold-coin.jp/shopdetail/000000002149/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました