キュンカーオークション結果2

ゴールドコイン

今回のは手数料を計算に入れ忘れたので、ここからさらに20%アップ+消費税です。

 

Louis XV, 1715-1774. 1/2 Louis d’or aux deux L 1722 D, Lyon. 4,89 g

ルイ15世1/2ルイドール

無鑑定ですが、非常にレアなデザインです。

 

落札10’000 EUR 132万円


George III 1ギニー1761年  最初のタイプ 8.08g

無鑑定ですが、こちらも非常にレアなデザインです。
肖像がほぼ見かけないタイプのデザインとなっています。

1ギニーのサイズで、この落札金額です。もし、鑑定でMSとかつけば500万円とかありそうですね。

 

落札17’000 EUR 224万円


スイス2002年500フラン ウナ ライオン

1/2オンス 150枚発行

汚れありで55万円は快挙ですね。

 

落札4’200 EUR 55万円


1640年10ダカット フェルディナンド3世

34.59グラム

超人気の10ダカットです。長期なら無鑑定もありかなと思います。だいたい10年くらいでしょうか?

落札60’000 EUR 792万円

これ見積もりがなぜか10,000ユーロでした。

 


1594年10ダカット

割と有名なモチーフです。

落札60’000 EUR 792万円


1762年ダカット

デザインが本当に素晴らしいです。

3.49グラムです。この重量で152万円は流石です。

落札11’500 EUR 152万円


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました