私が学んだこと94【自分は運がいいということが遺伝?】

ゴールドコイン

1024_768_20100305091830229731

私は、小学生の頃の町内会でガラガラ(回して玉が出てくる抽選)で2年連続で1等が出たことがあります。
 
 
それ以来、自分の両親、そして自分自身も運がいいと思い始めたのです。
これってかなり重要な、自己肯定だと思います。
 
 
そして、こんなことを教えていないのに、私の息子は自分が運がいいと公言しています。
 
 
※追伸
息子は、携帯ゲームのレアガチャが得意です(笑)
まあ、それで運がいいと自己肯定すればラッキーなことです。
 
 
写真はどこかの海です。
 
 
コメント覧は必ず読んでいますが、お返事出来ないこともあります。ごめんなさい。
いいね、コメントいつもありがとうございます。
シェアして頂けると喜びます(^o^)
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました