私が学んだこと104 【目的地を入れないと辿り着かない】

ゴールドコイン

私が学んだこと104 【目的地を入れないと辿り着かない】

 

先日車のメンテナンスをするために、日が当たる駐車場まで移動したかったのですが、カーナビに行先を入れませんでした。

そうすると、あてもなくズルズル走ってしまい、結局50分ぐらい走り、しかも地下の日の当たらない駐車場に止めることになってしまいました。

作業するには暗く、イマイチでした。
これ、人生も同じで明確な目標を立てないと、きっと目的地にたどり着かない。
そんな気持ちになりました。

 

※追伸

 

風邪は、ほぼ治りました。温かいコメント嬉しかったです(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました