10/15 私が学んだこと114 【めんどくさいと思うと面倒なことが起きる。】

ゴールドコイン

10/15 私が学んだこと114

【めんどくさいと思うと面倒なことが起きる。】
いま、新たに取り組んだことで詰めが甘かったために、いつまでも終わらないことがあります。

 

自分の中で途中から、めんどくさいという感情が強く出たのですが、以下面倒なことです。

 

1.締切を守って貰えない。
2.メールしたのに、ほぼ全員に届いていない。
3.やっと発注する段階でオーダーが上手く通らない。

 

※追伸
この仕事をクリアすることで、得られるポジティブな分にフォーカス出来ていないからですよね。

はいはい、これから書き出しますので、これくらいで許してください<m(__)m>

 

9284633801_6449896697_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました