10/22 私が学んだこと120 【わたしの車は女の子?】

ゴールドコイン

10/22 私が学んだこと120 【わたしの車は女の子?】

 

先日横浜に行こうと思った時、最初車で行こうと考えていました。車のキー持ってエレベーターに乗って。
途中、時間かかるしやっぱり電車で行くか。と声に出して言いました。

 

そして、結局駐車場でエンジンをかけようとすると・・・かからない。
セルモーターが空回り。そしてセルは回れどエンジンかからず。

 

【ごめん、悪かった。俺がロータス欲しいとか、君と出かけないって言うからでしょ?】

やっと、エンジンがかかり出かけることが出来ました。

 

※追伸

帰り道で、窓を開けて彼女のエンジン音を聞いていました。マニュアルで走りシフトダウンすると、素晴らしい音、つまり彼女の声が・・・
本当に素敵な声なんです。

ちなみに私は、変態でもおかしいわけでもありません。
彼女は、本当に生きていて、私の心を読むのです。

8604522038_2ce0b1a9b5_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました