11/2 私が学んだこと129 【起業にも仕事の相性がある。】

ゴールドコイン

11/2 私が学んだこと129
【起業にも仕事の相性がある。】

 

土曜日は、お呼ばれ飲み会だったのですが、そこである男性とお話し
する機会がありました。

今は、ある地方都市で頑張っていますが、かなり遠方なのに飲み会ゲストである私にも会いたいということで来てくれたようです。

 

彼はかなりニッチな職種で、わたしは非常に興味を持ちました。
ただ、今の職種にいきつくまでに、10回ほど仕事を変えたそうです。

この話を聞いて、一度でやりたいことが見つかるわけでは無く、いくつかの
経験を必要とする場合もあるのだなと改めて思いました。

 

※追伸

息子から貰った誕生日プレゼントで、スターウォーズのR2D2を組み立てています。
しかし、本当に難しいです(-_-;)
9237685620_3affda1f1a_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました