11/5 私が学んだこと133 【集合意識が荒れていた!】

ゴールドコイン

11/5 私が学んだこと133

【集合意識が荒れていた!】

ここのところ、一週間くらい運気が停滞していたような感覚でしたが、
もしかしたら、日本郵政グループ3社の上場のせいだったかも知れません。
 
 
15兆3960億円という巨額が動くため、政府や証券会社の失敗は許されず、それが集合意識の不安となり、荒れた感覚だった気がします。
 
 
実は、私の本業の金貨の広告もこのようなイベントがあると、掲載が控えられます。
ゴールドに金を流すことが許されないのですが、昨日からそれも解かれたと感じていました。
 
 
※追伸
 
 
やっぱり停滞が抜けると清々しいですね。気持ちも楽になりました。
7601769130_9dda92df1e_k 
Photo by nosha
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました