11/6 私が学んだこと133【スズメバチが危険を教えてくれる】

ゴールドコイン

11/6 私が学んだこと133

【スズメバチが危険を教えてくれる】

昨日、ちょっと大きな買い物をしようと考えていたところ、ランチ中にビルの4階くらいに大きなスズメバチが飛んでいるのを発見しました。

もちろん、自分にとっては危険の予兆です。
そして、スタッフの人がコップか食器を落としてガチャンと割っていました。

店から大きく移動し、車に同乗し買おうとするものを確認しようとしたところ、車の開いた窓の中にスズメバチが飛んで入ろうとしていました。

※追伸

まあ、これは買うなってことですね。わかりやす過ぎる。
7010169559_939c748568_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました