11/17 私が学んだこと142 【やりたくないことをやる修行】

ゴールドコイン

11/17
私が学んだこと142 【やりたくないことをやる修行】

 

ここ数か月、やりたくないことをやる修行期間でした。
独立起業してから、やりたくないことから無縁だったけど、ちょっとお金の
ために受けたことが、結局やりたくないことの連発だと気付かされています。

 

本来のパワーを削がれ、やりたいことも見えなくなっていたけど、
それももう終わり。

※追伸

完全復活まであと少し。本当のパワーを見せる時が来そうです。

9312063722_d1fa5e08aa_k
Photo by nosha

いいね、コメントいつもありがとうございます。
現在仕事に集中しており、いいね、コメントのお返事がほとんど出来ません。
重要な内容については、メッセージでお送りください。

投資&ウェブコンサルタント 石山幸二

コメント

タイトルとURLをコピーしました