11/29 私が学んだこと152【決断すれば全てが変わる】

ゴールドコイン

11/29 私が学んだこと152【決断すれば全てが変わる】

 

人の意識はものすごい力で、本来この人生でやると決めていたことには
とてつもない力を発揮します。

 

また、不要なものも、同じ力で遠ざけます。
このような働きを知らないと、病気になって止めるところまで発展します。

 

病気はネガティブなことではなく、道が間違っていることや新しいステージをお知らせしてくれる役割も大きいです。

結局は全て意識の力で、決断さえすれば大きな力を得ることが出来るのです。

※追伸

もちろん、行動が最も大事です。

1280_800_20130730124642605629
Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました