12/10 私が学んだこと162 【全ては意識が創造している3】

ゴールドコイン

私が学んだこと162 【全ては意識が創造している3】

全ての現実を自分で創り出しているとすれば、自分が外に向けて発した
思考も、言葉も行動も全てが自分に向けていることになります。

 

この哲学的思考は本当に大事です。

 

うまくいっていない人の大半が、自分と外が完全に分離しています。
逆に上手くいっている人は、まわりから応援される体質を持っていると
いえるでしょう。

 

※追伸

全宇宙を創造するような力が、自分に向かってくればあらゆることが上手くいくと思いませんか?

それには、自分の内側こそが、外の世界を創っていることに本当に深いレベルで気づき確信する必要があるわけです。

1280_800_20100515125616799853
Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました