12/15 私が学んだこと165 【全ては意識が創造している7】

ゴールドコイン

12/15 私が学んだこと165 【全ては意識が創造している7】

頼ることと頼られることは同じだった。
これが、自分の中で最近とても深く気づいたことです。

 

本などには、こんなことは書いてあるかも知れません。
しかし、体験はそれの数百倍も魂に刻まれる出来事です。

 

私は、ほんの3~4か月前は、人を頼れない人でした。純粋の一匹狼。
仕事は頼めても、お願いするのは苦手、人に意見を言うのもあまり好きではありませんでした。

 

しかし、人を頼るようになってから、私の周りにはいつも、私に頼りたい人が集まって来るようになりました。一緒にビジネスをやりたいとか、もっと商品を買いたいとか、色々相談をしたいとかです。

 

※追伸

人を頼ったら、どんどん頼られるようになるなんて。
頼ることは、頼られたい人を救っているんですよね。
わたしは本当は頼られたい人なんですよ(笑)

9619406829_724866370e_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました