12/17 私が学んだこと167 【全ては意識が創造している8】

ゴールドコイン
Dog Day

12/17 私が学んだこと167 【全ては意識が創造している8】

 

恵まれた環境を考える。
2010年にシンガポールに単身で住みだした私は、当然洗濯や掃除、料理も自分でやっていました。

 

もともと中学生の頃からやっていたことなので、何の違和感も無かったです。
シンガポールでは、とにかく時間を持て余していました。

 

ただ、家族と離れたことや、日本での様々な環境を考えると、今までの当たり前が凄く恵まれていたことで、

そこに感謝の感情が自然にあふれたのは間違いないです。

 

※追伸

もうすぐイベントが発生する話になっていきますが、これこそが意識が創り出した世界というわけです。

わたしの言うイベントとは、クリスマスや飲み会のことでは無く、魂を磨くための大きな出来事のこと指します。

 

 

Dog Day

Dog Day

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました