12/23 私が学んだこと172 【本を読んで何をするのかが大事】

ゴールドコイン
lone dog

12/23 私が学んだこと172 【本を読んで何をするのかが大事】

 

昨日は
【人生を変える波動の法則】という本を紹介しました。

人生にステージがあって、自分のいる先のステージが気になるのなら
そこに真剣に行きたいと願うだけです。

 

わたしは、この本を読んでお金の問題を解決したいと願いました。
すると、さらにイベントが発生します。

そのイベントの意味を真剣に考えて行動すると、道が拓けていくわけです。

 

※追伸

イベントは、どんどん厳しい方向に進み、もうやらざるを得ないという
方向に進み始めます。

lone dog

lone dog

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました