1/1 私が学んだこと178【とにかく捨てる】

ゴールドコイン

1/1 私が学んだこと178【とにかく捨てる】

 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

やっと仕事納めでしたので、大掃除していました。
部屋がきれいになり、余計なものが無くなると広くなっていいですね。

 

増やせば増やすほど、重くなって願いは叶わなくなり、減らせば減らすほど
軽くなって願いは叶うというのが真理ですね。

 

空けましておめでとうというのが、合っている気がします。

 

※追伸

昨夜は、瞑想したところエメラルドのようにはっきりとした緑色の
光が出ました。

これ自体は何の役にも立ちませんが、自分が肉体だけの存在では無いと
はっきりわかります。

 

1280_800_20100515125539219507

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました