3/17私が学んだこと239【ほぼリアルタイムに発生する正負の法則】

ゴールドコイン
dog and god

ちょっぴりいい話があり、支援されると、ほぼ同じ時刻にそれを打ち消すような試練が起きます。

 

数日前は、大きな売上の反作用で、光電話で使っていた回線の電話線が、マンションの配電盤の中で断線しているということが起きました。

普通は、そこに入る人はいないし、コネクターが外れているのではなく、コネクターが破損しているということでした。

 

※追伸

 

あまり良いことばかりを狙うと、それに伴う試練もあるということを
決して忘れてはいけないということですね。

 

最近は、このエネルギーの流れがすぐにわかるので、冷静に見ています。

dog and god

dog and god

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました