4/1私が学んだこと249【客観視しないと、3次元から脱出不可能】

ゴールドコイン

自分の視点から、もっと視点を上げないと
いつまで経っても、エゴから抜け出すことは出来ません。

 

この視点を上げると、たくさんのこと、存在を許している
いわゆる神の視点になるわけです。

 

人間だけが、自分のことしか考えない動物なのだと思います。
そして、その全てが許されているように見えますが、いずれ
大きな因果の精算があるのでしょう。

 

※追伸

 

今日は、セミナーの資料の印刷に大崎まで出かけていましたが、
JUJUさんの歌を聴きながら、歩いていると歩道橋の上から桜が見えて、とてもハッピーな気持ちになりました。

1280_800_20100515125503299303

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました